やっぱりリピートしてしまう鹿の角


f:id:shibainumugi:20190313163417j:image

 

こんにちは。

prinです。

 

 

今日は風が冷たかった~。

最近暖かい日が多かったせいか、

真冬より寒さを感じました。

 

 

 

 

 

麦のお気に入りのおもちゃ、エゾ鹿の角。

 

おもちゃなのか、おやつなのか?

 

すっかり小さくなってしまったので、

また同じものを買いました。


f:id:shibainumugi:20190313163552j:image

 

何かこれに変わる違うものはないかなーと

探してみたりもするんだけど、

すごく気に入っているようなので

結局同じものをリピートしてしまいます。

 


f:id:shibainumugi:20190313163606j:image

新しい角を見せたとたん

ワン!ワン!と催促してきます。

 

ごはんやおやつと同じくらい

食い付きがいいです。

 


f:id:shibainumugi:20190313163702j:image

一心不乱にかじっています。

 

そんなに美味しいのかなあ。

 


f:id:shibainumugi:20190313163734j:image

右下にあるのは、古い角。

 

飲み込んでしまうと危ないので捨てます。

 

 

 


f:id:shibainumugi:20190313163835j:image

満足そうな麦でした。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村