グランドゴルフの皆さん


f:id:shibainumugi:20190211221829j:image

 

こんにちは。

prinです。

 

 

今日も雪がちらついたりと

寒い一日でした。

 

 

 

 

遅めの朝散歩。

 

よく行く原っぱへ行ったら、

たくさん人がいてグランドゴルフをしていました。

 

 

わあ!みんないる!

と、麦は嬉しそうに駆け寄ろうとします。

 

f:id:shibainumugi:20190211222151j:image

 

邪魔したらダメだよー。

離れて見ようね。

 

少し離れて、

じっとお座りして見学していました。笑

 

そんなに気になる?

 


f:id:shibainumugi:20190211233246j:image

 

休憩タイムに相手をしてもらいました。

 

麦は、あっちの人にもこっちの人にも

順番に挨拶をしていました。

 

何も言われていないのに、

お座りお手も披露していました。

寒くてポケットに手を入れてると

何か貰えると思うみたいです(´Д`)

 

賢いねーえらいねーって褒められました。

えらいのかな?笑

おやつを催促してるだけー。

 

 

そして皆さんに遊んでもらって

とても楽しそうにしていました♪

 

 

犬を連れていると、

可愛いねーって言われることがあると思うのだけど、

日本犬は、

かっこいいね、男前だね、って言われることが多いんじゃないかな。

 

麦もよく、男前やなって言われます。

切れ長の目で顔つきも凛々しいし、

体もがっちりしています。

 

ま、女の子なんですけどね。笑

 

 

f:id:shibainumugi:20190211222306j:image

よー肥えとんなあ、

って言われたこともあります。

 

え?!そうかな(゚д゚)

今は冬毛でモコモコしてるだけ~

たぶん、、、

 

 


f:id:shibainumugi:20190211222331j:image

最近こたつに入っていると

膝の上に乗ってきます。

 

暖かいから?

甘えん坊になった?

 

とりあえず、重いです( ̄∇ ̄*)

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村