犬友さんにもらったよ♪

こんにちは。

prinです。

 

 

 

 

いつもと少し違う表情。


f:id:shibainumugi:20190328231349j:image

 

麦の大好きな犬友さんが撮ってくれた写真を

もらいました♪

 

 

私が写真を撮るときは

だいたい麦とふたりっきりの時で

麦は黙々と歩いていることが多いのです。

 

この時は、大好きなお友達に会えて

いつもより嬉しそうに見えますね。

 


f:id:shibainumugi:20190328231416j:image

ちょっと油断していた瞬間?笑

 

お座りして落ち着かせた時かもしれません。

 

とにかくいつも、大喜びで

これまで何度もおしっこをちびっています。

ホント、ごめんなさい(´Д`)

 

 

 

そして、私はなかなか見れない表情がこちら。


f:id:shibainumugi:20190328231505j:image

 

こちらもまた大好きな人に

大喜びで飛び付こうとしているところ。

 

こんな風に興奮している時は

私は写真を撮るどころか

おしっこ漏らしたり服を引っ掻いたりしないか

ヒヤヒヤしています^^;

 

 

テンションが高い麦だけど

もう少しおとなになったら落ち着いてくるとよく言われるので、

こんな姿を見れるのも今だけなのかもしれないなあとも思います。

 

 

 

それから、そのまたご近所の犬友さんに

こんな可愛いタオルをもらいました♪


f:id:shibainumugi:20190328231646j:image

 

名前の刺繍入り!

 

ってことは、

これ麦のかな?笑

 

じゃあ麦ちゃん、

時々貸してね。

 

 

 

麦とお散歩をするようになって、

それまで通ったことのなかった道を歩くようになり

出会わなかった人やワンコとも出会います。

 

犬たちで繋がるご縁ですね。

皆さんに可愛がってもらって、

麦は幸せだなーと思います。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村