写真入りバッグ


f:id:shibainumugi:20190203150952j:image

 

こんにちは。

prinです。

 

 

 

 

嬉しがりで、こんなん買っちゃいました。


f:id:shibainumugi:20190203151112j:image 

 

写真&名前入りバッグ~。笑

 

出た~。飼い主バカ!笑

 

 

手頃な大きさで、

サブバッグにちょうど良さそう!

 

でもさすがにダサい?笑

 

やっぱりお散歩用のバッグかな。

 

 


f:id:shibainumugi:20190203151300j:image

写真はこれを使いました。

 

少し前のもの。

 

最近の写真を探したのだけど、

夏の写真の方が表情が豊か。

暑くて舌を出してるからなんだけど。

それと、背景が緑で柴犬色が映えるんですよね。

冬の方がフサフサしてるんだけど。

なかなかコレ!っていう写真が無いものですね。

 

 


f:id:shibainumugi:20190203151218j:image

さっそくお散歩に使ってみました。

 

ペットボトルも縦にぴったり入る深さで

トイレットペーパーや伸縮リードなども

入ります。

 


f:id:shibainumugi:20190203151237j:image

まあまあいい感じなんじゃない?笑

 

 

バッグに気付いてくれた人に、いい写真やねーって褒めてもらえましたよ♪

 


f:id:shibainumugi:20190203151402j:image

 

今日もひろばでたくさん遊んだ麦でした♪

 

鼻になんか着いてるよー

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村