首元のおしゃれ

 

こんにちは。

prinです。

 

 

寒くなってきて、最近お散歩で

服を着ているワンちゃんに

よく出会います。

 

セーターとか

コートみたいなのとか

クオリティ高いワンコ服が多くて驚きます。

 

中には、

私より服持ってるんじゃないか?って子も(笑)

 

見ていると、可愛いなーと思うんだけど

脱いだり着せたりが面倒なので

麦にはあまり着せたことがなくて

いつも裸族です。

 

ある時マフラーをしている柴犬さんがいたんですが

めっちゃ似合ってて

 

そうだ!

これなら気軽に季節感が出せる!

 

ということで

首元のおしゃれをしてみることにしました。

 

 

 

 

 

 

マフラーもカワイイなと思ったんですが

なんとなく、

少し前に流行った時に気になっていた

ポンポン(フエルトボール?)を付けてみました。

 


f:id:shibainumugi:20221127115256j:image

(他所のお宅の前だったのでモザイク入れました;)

 

色が多いー(笑)

にぎやかだなあ。

 


f:id:shibainumugi:20221127115342j:image

まあまあかな。

 

 

こうして写真を見ると

ハーネスはシンプルなものか

首輪だけの方がいい感じですね。

 

 

お散歩中、カラフルな後ろ姿が楽しくて

ニヤニヤしてしまう飼い主でした。


f:id:shibainumugi:20221127115317j:image

 

 

 

そして、これと一緒に

年末に写真を撮る用に買った

犬用スタイ。

 

年末まで待てないので

付けちゃいました。


f:id:shibainumugi:20221127115357j:image

こちらはめっちゃ女の子っぽいのにしました。

 

可愛い~♡

 

麦ちゃん、お嬢様みたいよ。


f:id:shibainumugi:20221127115426j:image

拒否柴で台無し~・・・

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村