口笛の人?

 

こんにちは。

prinです。


f:id:shibainumugi:20220513100709j:image

 

 

 

 

先日、de愛ひろば をお散歩していた時のことです。

 

柴犬の男の子に出会い、

挨拶させてもらいました。

 

柴犬クンの飼い主さんは麦を見て

おお!べっぴんさんやん!

よかったなー、おい!

と柴犬クンに言っていました。

 

それから少しして

ワン友さんに出会ったところ

「さっき話してた人、口笛の人?」

 

なんでも、朗々と口笛を吹く人がいるんだとか。

へえ、そんな人がいるんだ。

de愛ひろば って時々歌ってる人もいるし

口笛の人も有名なのかな。

 

なんて思いながら

少し歩いたところで

さっきの柴犬クンにまた出会いました。

 

またちょっと挨拶をして

サヨナラしたあと

 

うしろからピロピロ~と美しい音色が!

 

 

え?

 

口笛の人?!

 

 

本当に口笛?

まるでオカリナとかピッコロなんかの楽器みたいな音です。

生身の人間からあんなに綺麗な音が出るの?

 

 

すっごい上手いんだけど!

 

 

あまりにも上手すぎて

笑ってしまいました😁

 

 

美しいメロディーを奏でながら

口笛の人と柴犬クンは楽しそうに歩いて行きました。


f:id:shibainumugi:20220513100812j:image

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村