おかえり~♪遊ぼ~♪

 

f:id:shibainumugi:20180802221109j:image

 

こんにちは。

prinです。

 

 

いよいよ8月ですね。

まだまだ暑い日が続きそうです。


f:id:shibainumugi:20180802221157j:image 

 

お散歩コースの田んぼの稲をよく見ると

実が出来てきています。

 

 

 

 

 

 

私が仕事から帰宅すると、

麦はいつもサークルの中でおとなしく待っています。

 

 

お留守番中に退屈しないように、おもちゃをいくつか入れておくのですが、

そのおもちゃをくわえてサークルから出てきます。

 

 

 

麦ちゃん、ただいまー。

お利口にしてたかな。


f:id:shibainumugi:20180802222612j:image

ロープのおもちゃをくわえて、

サークルを開けてくれるのを待っています。

 

 

サークルを開けると、体を揺らしながら

嬉しそうに近づいてきてくれます。

 

これあげる♪と言ってくれてるようなしぐさなので

ありがと~♪とおもちゃを取ろうとすると

トコトコと逃げて行きます。

 

くれるわけではないみたいです。笑

 

 

でも取り合いっこしたり、

おもちゃを投げたら楽しそうに追い掛けたり

そうやって遊んでほしいみたいです。

 

f:id:shibainumugi:20180802222939j:image

楽しいね♪

 

 

そのうち満足したのか、

ひとり遊びに夢中になっていました。



f:id:shibainumugi:20180802233549j:image

あまりに無防備な格好なので、

お腹をなでなで~。

 

 

そしてこのすきに、お水を替えたり、

家事をしたりします。

 


f:id:shibainumugi:20180802223101j:image

 

しばらくすると、落ち着いて遊んでいます。

 

 

さて、そろそろお散歩に行くよー。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村