Googleに自分のブログが出てきた

 

こんにちは。

prinです。

 

 

昨日なんとなくスマホを触っていたんですが

 

Googleの検索窓(?)の下っていうのかな

ニュースとか色んなトピックスが

ズラーッと出てるとこ


f:id:shibainumugi:20220809183650j:image

 

なんか面白そうなのあるかなーと

下へスクロールしていたら


f:id:shibainumugi:20220809183811j:image

 

この写真なんだか見たことあるなあ…

 

 

?!

 

このブログやん!

 

 

なんというか、

意外な場所で知り合いに会った時のような

小っ恥ずかしさでした(笑)

 

 

なんでこんなところに貼られていたのかは謎なのですが

このところ妙にアクセス数が多かったんですよね。

 

 

多くの人に可愛いネッククーラー見てもらえたようなので

良かったです☺

 

 

こちらは昨夜のネムネム麦です。


f:id:shibainumugi:20220810100450j:image

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村