おはよー♪

 

こんにちは。

prinです。

 

 

今朝のお散歩はお天気が良くて

日差しが暖かかったです。


f:id:shibainumugi:20220305105905j:image

歩いていると暑いぐらいでした。

 

足元を見ると小さな花が咲いていたり

春が近づいているのを感じます。

 

 

 

 

今日のお散歩コースでは

時々お友達ワンコが待っていてくれます。

 

遠くから私たちの姿を見つけてくれて

ワクワクした顔で見ています^^

 

そのおうちに近づいてくると

麦も走り出して

嬉しそうに会いに行きます。

 


f:id:shibainumugi:20220305110352j:image

 

挨拶したり

周りをグルグル走ったり


f:id:shibainumugi:20220305105926j:image

ちょっかい出すくせに

ワンちゃんが柵の間から出した手が当たると

ウー!ワン!

と怒ったりします;

 

お友達に会えてよかったね。

さあ、帰ろうか。

 

テンションが上がっちゃったのか

そこからは走って帰る麦でした。


f:id:shibainumugi:20220305105934j:image

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村