迷子札を新調

 

こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20201013210948j:image

 

ちょっと分かりにくいですが、

首輪に付ける迷子札を

新調しました!

 

 

これまでは、首輪に打ち付けるタイプのものを付けていたのですが、

文字がにじんできたのと

カバーがびよびよとしてきました。

 

いざという時に文字が読めなかったり

連絡先の書いてある部分が取れたりしたら困るので

また同じタイプのを買おうかなーと思っていたのですが、

ネットで可愛い迷子札を見つけたので

今回はぶら下げタイプにしました。

 


f:id:shibainumugi:20201013211552j:image

 

こんな感じ♪

 

裏側に飼い主の名前と電話番号が彫ってあります。

 

ひらがなか漢字か迷ったのですが、

パッと見て名前だと分かりやすいひらがなにしました。

 


f:id:shibainumugi:20201013212001j:image

 

付けてみるとこんな感じ。

 

もうひと回り大きいサイズと迷ったけど

これぐらい小さめの方が可愛いですね^^

 

 

今朝のお散歩でさっそく撫でてくれた人が

むぎちゃんっていうのー?って言ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村