雪の連休スタート


f:id:shibainumugi:20181228190053j:image

 

こんにちは。

prinです。

 

 

いや~;

今日も冷えました~。

 

 

 

 

 

朝はいいお天気でした。


f:id:shibainumugi:20181228190116j:image

この道は、夏は草がボーボーで

とても歩けない状態でした。

 

秋ごろキレイに草刈りをされていて、

今は気持ちのいい散歩道です。

 

 

お休みの日は、麦が行きたい方向へ

行きたいお散歩ルートをのんびり歩きます。

 

 


f:id:shibainumugi:20181228190130j:image

ここには、麦のおもちゃ(松ぼっくり)がたくさん落ちています。

 

大きさ、カタチ、噛み心地・・・。

麦さんの好みのおもちゃです^^

 

ご機嫌になってきましたよ。

 

 


f:id:shibainumugi:20181228190157j:image

麦!

と呼ぶと、何?何?と嬉しそうに寄ってきました。

 

おやつじゃないよ~。

 


f:id:shibainumugi:20181228190216j:image

ボールを取り出すと、

このワクワクした顔^^

 

前足をちょいちょいしながら

早く!早く!と待っています。

 

 


f:id:shibainumugi:20181228190244j:image

ホントにボール遊びは楽しそうです。

 

何度も何度もボールを追い掛けていました。

 

 

私がボールを取る時は、

相変わらずウーって言われますけどね;

 

 

 

 

午後からは、雪が降りました。


f:id:shibainumugi:20181228190320j:image

なんだコレは?

 

去年の冬に雪は経験しているんですけどね。

覚えているかな。

 

 

どんどん雪が落ちてくるのがおもしろいみたいで

家を出たときからハイテンションで雪にじゃれていました。 

 

 

寒くて待っていられないので、次行きま~す。

 


f:id:shibainumugi:20181228190441j:image

雪の上でスリスリ~。(←コレなんなの?)

 

こらこら、そんなことしたら冷たいよ。

 

麦は寒さを感じないのかな。

雪の中でも元気に走ったり寝そべったりと

いつもどおりマイペースでした。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村