謎のおねしょと昼飲み


f:id:shibainumugi:20180924203240j:image

 

こんにちは。

prinです。



 

今日麦はソファの上でお昼寝をしていました。

 

スー、スー、と寝息をたてていて

よく眠っているなあと思っていました。

 

正午ごろ、パッと起き上がったので、

あ、起きたのね~と思ってふとソファを見ると、

おしっこが!Σ(・ω・ノ)ノ

 

その時、私もすぐそばにいたのですが、

おしっこ体勢はしていなかったので、

たぶん、寝ながらしてしまったようなのです。

 

そして麦も、あれ??っと起きた様子でした。

 

これって、

おねしょ???

 

仔犬でもないのに???

 

そんなことあるの???

 

何か病気なのではないかと心配になったのですが、

朝のお散歩も元気だったし、

便通も良く、食欲もあります。

 

その後も、元気に遊んでいます。

 

なんだったんだろー(-_-;)

ちょっと心配ではありますが、

今のところ普段と変わった様子はありません。

 

何か夢を見ていたのかな。

そんなことあるのかな。

 

 

もー、何かと心配かけてくれます;


f:id:shibainumugi:20180924203224j:image

 

ちなみにソファには、先日の粗相があってから

防水シーツを掛けていたので

濡れなくて済みました。

 

良かった~

 

 

 

 

さて、その後も麦は特に変わりなく元気そうだったので

今日は昼飲みに付き合ってもらいました。

 

以前も麦と一緒に行ったことのあるお店です。

www.shibainumugi.com

 

 


f:id:shibainumugi:20180924202800j:image

相変わらず、外ではおとなしくしてくれるので

ゆっくりランチを楽しむことができました。

 

家でもこうしてくれると助かるんだけどなー。

 


f:id:shibainumugi:20180924214034j:image

 

ビールおいしい~♪

 

今日は歩くと暑いぐらいでしたが、

テラス席は日陰になっていて

風が気持ち良かったです、

 

外で飲むと、ひときわ美味しく感じますね。

 


f:id:shibainumugi:20180924202901j:image

 

時々、おやつがもらえそうな予感がすると

こうしてお座りをしてジッと見ています。

私の動きをよく見ています。

 


f:id:shibainumugi:20180924202917j:image

 

柴犬生活というより、

私の酒飲み生活の日記でしたね、、、^^;

 

 

 

麦はその後も、夕散歩ではしゃいだり

家でガウガウしたりと、

いつもどおり元気そうです。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村