休日散歩とタボくんと

こんにちは。

prinです。


f:id:shibainumugi:20180429193852j:image

 

今日はお休みなので、旦那も一緒に麦とブラブラお散歩に行きました。

 

 

 

 

最近よく行っている、草津川跡地公園。

de愛ひろばです。


f:id:shibainumugi:20180429194054j:image

 

今日は暑かったですね。

 

水遊びをしている子どもたちもいました。

 

 

ブラブラ歩いていると、汗をかくくらいでした。

 

 

 

カフェでひと休み。

 

ひろばの中にある、SUNDAY'S BAKE RIVER GARDEN 。

ピザなどが食べられるお店です。


f:id:shibainumugi:20180429194244j:image

あ、グラス空っぽ。笑

写真撮る前に全部食べてしまいました・・・。

 

 

このお店は外のテラスがあり、

テラスはペットも一緒に入れます。


f:id:shibainumugi:20180429194222j:image

 

麦は相変わらず、外ではとてもおとなしくしています。

 

ゆっくり、ケーキとコーヒーを楽しむことができました。

 

 

こちらのお店、

テラス席でBBQも出来て、一度友達と行ってみたいなあと思っています。

屋根もあるので雨でも安心。

冬はこたつ席もあります。

 

滋賀 草津川跡地公園 ピッツァ・BBQ・カフェのSUNDAY'S BAKE RIVER GARDEN

 

 

 

広場では、イベントしてましたよ。


f:id:shibainumugi:20180429194904j:image

 

滋賀の観光大使、TMレボリューションの西川貴教さんのキャラクター?

タボくんです。

タボくんオフィシャルサイト( TURBO OFFICIAL SITE ) 【 滋賀ふるさと観光大使 西川貴教(T.M.Revolution)のキャラクター 】

 

 

タボくんにヨシヨシしてもらいました。


f:id:shibainumugi:20180429195347j:image

麦はちょっと嫌そうでした。笑

 

 

麦はタボくんより、ワンちゃんの方が好きみたいですね。


f:id:shibainumugi:20180429195513j:image

 

ここに来ると、たくさんの犬や小さな子どもたちにも出会えるので

とても楽しそうです。

 

 

 

そろそろ日中に歩くのは暑い季節になってきました。

 

f:id:shibainumugi:20180429195908j:image

ちょっと疲れたかな。

木陰でペタンと休憩していました。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村