また雪が積もりました

 

 

こんにちは。

prinです。

 

 

うちの周りは例年それほど雪は積もらないのですが、

今冬はよく積もります。

 

今朝も起きたら、外は真っ白になっていました。

 

 

麦ー。また雪だよ。


f:id:shibainumugi:20180127161734j:image

 寒そうですね。

 

でも大丈夫。

今日も大喜びでした。

 

雪を踏んだり、蹴飛ばしたり、鼻を突っ込んだりしてはしゃいでいます。


f:id:shibainumugi:20180127161806j:image

 

雪は降り続いていましたが、時々陽が出るとポカポカ暖かいです。

 

歩いているうちに、暑くなってきたほどでした。


f:id:shibainumugi:20180127162101j:image

 

楽しそうね、麦ちゃん。

 

 

少し広い所へ行きました。

誰にも踏まれていない雪が一面に。

いくつになっても、こういう所に足跡を付けるのは楽しいですね。

麦が先にトコトコ足跡を付けちゃうんだけど。


f:id:shibainumugi:20180127161924j:image

 

ロングリードを付けて走りました。


f:id:shibainumugi:20180127161856j:image

なんか、後ろ姿がコロコロしてるなあ。

やっぱり太ったかな^^;

 

運動しないとね。

 

麦、走れー。


f:id:shibainumugi:20180127162001j:image

ぴょーん。

 

 

いっぱい遊んで帰りました。

疲れたね。

 

 

帰ったら、ファンヒーターの前で暖を取っていました。

冷えちゃったかな。
f:id:shibainumugi:20180127162314j:image

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村