ハリネズミさんを手術

 

こんにちは。

prinです。

 

 

 

以前ホームセンターで買ってきた

ハリネズミのおもちゃ

 

www.shibainumugi.com

 

気に入って遊んでくれるのは良かったのですが、

 

ハリネズミの鼻ばかり集中攻撃して

あっという間に破れて

中身が出てきてしまいました。

 

f:id:shibainumugi:20200828181659j:plain

 

しばらくそのまま

無残な姿で放置されていました;

 

麦さんグッズを整理していたら

久しぶりに出てきました。

 

そうだ。

これ修理しよう。

 

 

ということで、

こちらが麦に鼻をもがれてしまったハリネズミさん;


f:id:shibainumugi:20201107124531j:image

 

中身が出てくるのがおもしろくて

どんどん引っ張り出してしまったんですね。

 

 

カシャカシャという音がすると

気になって仕方がない様子。


f:id:shibainumugi:20201107124543j:image

 

ちょっと待っててね~。

 

 

とにかく丈夫さが一番だ

と、ボタン付け用の太い丈夫な糸で

グシグシと縫い閉じてみました。

 

 


f:id:shibainumugi:20201107124553j:image

き・・・きちゃない(笑)

 

いや、違うんです!

糸がぶっと過ぎて、このフエルトみたいな生地だと

なかなか針が通らなかったんです!

 

針のお尻をぎゅーって押しながら

無理やり縫いましたよ;(←危ない)

失敗した~;

 

けど、やり直す気力はない!

 


f:id:shibainumugi:20201107124605j:image

 

ほら~。乱暴!

どうせまたすぐ壊すでしょ^^;

 

 

麦はきちゃない縫い目など

全然気にしません。


f:id:shibainumugi:20201107124615j:image

 

目も鼻もなくなったのに

やっぱり顔を集中攻撃。

 

(こう書いてるとなんだか怖い^^;)

 

 

またしばらく遊んでくれるかな。


f:id:shibainumugi:20201107124625j:image

飽きるのも早かったです。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村