スニッフィングマット破壊も近い・・・


f:id:shibainumugi:20190303100204j:image

 

こんにちは。

prinです。

 

 

 

 

先日買ってみた、スニッフィングマット。

www.shibainumugi.com

楽しそうに毎日せっせとおやつを探しています。

 

めっちゃ唾液が付くので、時々洗濯が必要ですね。

ザブザブと水洗いしています。

 

 

麦はおやつをすぐに見つけてしまうので、

マットの下にも隠してみたり、

しかけの取りにくいところにおやつを置いてみたりしています。


f:id:shibainumugi:20190303100624j:image

うーん。ここにあるはずなのに~

 

鼻を突っ込んでフガフガしても取れないと、

噛んで無理やりフエルトごと?食べようとします。 

 


f:id:shibainumugi:20190303100700j:image

ガウ~・・・

 

もうおやつは残っていないと思うんだけど?

 


f:id:shibainumugi:20190303100716j:image

だんだん乱暴になってきました。

 

もうおやつが入っているかどうかは

関係なくなってきています^^; 

 

噛むところがたくさんあるおもちゃです;

 


f:id:shibainumugi:20190303100828j:image

ぶるんぶるん~

 

そういうおもちゃじゃないんだけど、

まあ楽しそうだからいいか。

 

どれぐらいもつかなー;

 

 

 

 

そういえば鹿の角もこんなに小さくなっちゃいました^^


f:id:shibainumugi:20190303100902j:image

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村