麦にプレゼント

こんにちは。

prinです。

 

 

 

 

犬友さんの女の子から、麦へ

プレゼントをいただきました♪

 


f:id:shibainumugi:20190407114828j:image

 

開けたとたん興味津々の麦。

 

 

女の子がお小遣いの中で、自分のおうちのワンコと麦のために

おもちゃを買ってくれました。

 

どうしよう。そんな、おばちゃんウルっとしちゃう;;;

麦ー。

麦にって、買ってくれたんだよ。

 

それとお友達ワンコと麦の絵も描いてくれました。

わーん、泣いちゃう^^;

 

 

本当にありがとうねえ。

 


f:id:shibainumugi:20190407114853j:image

麦はウルっとくるどころか、

それちょうだい!と、ワンワン言っています;

 

わかった、わかった・・・

 

 

ぽいっと投げると

部屋の中を走りまわって追いかけていました。

 


f:id:shibainumugi:20190407114953j:image

そして私から奪い取ってカジカジ~。

 

また投げて~。

追い掛けて~。

 

楽しいね。

 


f:id:shibainumugi:20190407115113j:image

ゴロゴロ~^^

 

 

このブログで、麦がゴルフボールをカジカジしているのを見てくれて

こんなの好きかなーって選んでくれたんだって。 

 

 

私の周りには色~んな人がいるけど、

麦の周りは優しい人ばっかりだなあ。

 


f:id:shibainumugi:20190407115350j:image

描いてくれた絵は、大切にしまっておこうかと思ったけど

せっかくなので、麦の部屋(ケージ)のところに

しばらく貼っておくことにしました。

 

麦、イタズラしないでよ!

 

 

とっても嬉しい贈り物でした。 

麦ちゃん良かったね♪

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村