松ぼっくりカジカジ~♪

こんにちは。

prinです。

 

 

昨夜はぐっと冷え込み、

どうやら夜中に雪が降ったようです。

 

今日の朝散歩。

f:id:shibainumugi:20190403185632j:image

田んぼに雪が残っていました。

 

今日はさすがに寒くて、

真冬のコートを着て出掛けましたよ~(´Д`)

 

 

 

 

 

麦のヒートはまだ続いています。

 

 

今日はおむつを着けて、皆に会えるひろばへ行こうかなとも思ったのですが、

 

おむつを着けずに、他のワンコとあまり会わないお散歩コースにしました。 

 

 

おむつの着け外しはそれほど面倒ではないのですが、

うんこをした時にどうしても汚れてしまうんですよね。

 

汚れを拭いたり、おむつを取り替えたりと、

やっぱり不快な思いをさせているかもしれないなあと思い、

他の犬にあまり会わないところでは

おむつをせずにお散歩しています。

 

 


f:id:shibainumugi:20190403185833j:image

松ぼっくりを見つけて

カジカジしています。

 

最近はあまり松ぼっくりに興味を示さなくなっていたのだけど、

今日は夢中で遊んでいました。

 


f:id:shibainumugi:20190403185846j:image

ガゥ~。

 

力を入れてかじっていたら

松ぼっくりがピョコンと跳ねて

追いかけたとたん興奮スイッチが入ったみたい笑

 


f:id:shibainumugi:20190403191310j:image

ダダダダ~!

 

急に走り出す~

 

追い掛けるのが大変です(´Д`)

 

 


f:id:shibainumugi:20190403191424j:image

( ゚д゚)ハッ!

 

我に返る麦でした^^

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村