広場で疾走

こんにちは。

prinです。

 

 

麦が大好きなお散歩コースの広場があります。

 

この場所に近付くと、ソワソワしだして

先を急ごうとします。

 


f:id:shibainumugi:20180520231322j:image

 

こーんなに広い原っぱ。

 

ほとんど、誰も来ません。

 

時々、同じようにお散歩のワンコに会います。

ノーリードでお散歩していることも多いです。

 

 

誰もいない時だけ、リードを着けたまま

自由に走らせます。

 

 
f:id:shibainumugi:20180520232410j:image

 

結局ほとんど、こうして何か見つけてカジカジしたり、

地面をゴロゴロしています。

 

ま、楽しそうだからいいか。

 

 

私はずっと横で立って待っているんだけど、

退屈なので、ちょっと麦から離れて走ってみます。

 

そうするとつられて麦も走り出します。

 


f:id:shibainumugi:20180520231249j:image

 

早い!

 

見えるかな。笑

すごく楽しそうに走っています。

 

 

少ししたら、ぐるーっと広場を歩いてから帰ります。

 

帰るのイヤイヤをします。

 

仕方がないのでまた少し歩きます。

なかなか帰らせてくれません。

 

ずっとここで遊んでいたいようです。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村