4月だというのに寒い!


f:id:shibainumugi:20190402223826j:image

 

こんにちは。

prinです。

 

 

 

 

4月になり、桜も咲き始めているというのに

冬に戻ったような寒さです。

 

花冷えというんですよね。

昔の人はきれいな言葉を作りますね。

 


f:id:shibainumugi:20190402223917j:image

 

麦は花を見上げているのではなく、

木の上にいる鳥が気になっています。

 

この寒さで桜の花も長持ちしそうですね。

 

 


f:id:shibainumugi:20190402224810j:image

 

今日は夜に出掛ける用事があったので、

夕散歩は短めでした。

 

明日はたくさん歩こうね。

 

 


f:id:shibainumugi:20190402231724j:image

今日のイヤイヤ麦さん(^^;

 

 


f:id:shibainumugi:20190402233157j:image

こちらは犬友さんにいただいたドッグフード。

なんだかパッケージの絵が美味しそう。

 

良かったね、麦。

色んな味がたくさんあるよ。

 

小袋に入ったサンプルなので、

お散歩に持って行くおやつにしようかなと思います。

 

明日のお散歩の時間は

もう少し暖かくなってるといいな。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村