1歳の誕生日を迎えました♪

こんにちは。

prinです。


f:id:shibainumugi:20180710223654j:image

 

 

 

 

7月10日。

麦は1歳になりました。

 
f:id:shibainumugi:20180710223451j:image

 

麦ちゃん、お誕生日おめでとう♪♪

 

 

ケーキを買ってきて(人間用)、

ビールで乾杯して(人間だけ)、

ささやかにお祝いしました。笑

 

 

1歳なのになぜローソクが3本なのかは、

深い意味はありません。

 

1本より3本の方がバランスがいいなと。

 

 

あ、私たち夫婦と麦。の3本です。

 (今思い付いた♪)

 

 

 

ちゃんと大きくなるのか心配していたこともあったけど、

ここまで元気に成長してくれました。

 

元気が一番ですね。

感謝です。

 

 

 

現在の体重は、8.3kg 。

 

先月と変わっていません。

そろそろ、体の成長は止まったのかな。

 

これまで、計る度に大きくなっていたので、

少し寂しいような気もします。

 

精神的にはまだまだ成長中です。

 

 

これからも元気で、

幸せな毎日を送ってほしいなと思います。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村