小さい頃のお気に入り動画

こんにちは。

prinです。

 

 

 

昨日始めてInstagramを埋め込んでみました。

 

なんとなく面倒そうだと思っていたけど、

やってみたら2ステップぐらいで簡単に出来る操作でした。

 

ありゃ~。拍子抜け~。笑

 

 

 

 

 

そんなわけで、

以前Instagramに上げていた、子犬の頃の動画も公開します♪

 

 

首をかしげるしぐさが可愛くてお気に入りの動画。小さかったなー。いつの間にこんなに大きくなったんだろ。体重はこの頃の約4倍。#柴犬#子犬#柴犬麦

 

 

今見るとすごーく可愛い(*≧з≦)

 

でもこの頃は、まだお互い意志疎通が出来ず

今よりイタズラも甘噛みもひどくて

けっこうしんどかったです(´Д`)

 

 

今は、お互いの行動パターンも分かってきて、

言ってることもかなり理解しているようだし

それと私も、この柴犬生活に慣れてきて

小さい頃より可愛がれる余裕があるように思います。

 

体も大きくなったけど、

精神面でもずいぶん成長したなあと思います。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村