ペット用ゲート

こんにちは。

prinです。

 

 

大雨が続き、麦はお散歩に行きたがらないので

なるべく小雨のタイミングをみて

無理矢理連れ出しています。

 

私がリードを持つと、逃げるようになってしまいました。

困ったな。

 

 


f:id:shibainumugi:20180707150845j:image

カラスの羽が落ちているのを発見。

 

なんだコレ??

ワンワン!

 


f:id:shibainumugi:20180707150907j:image

ちょいちょい。

 

 

出てしまえばそれなりに楽しそうなんですけどね。

 

 

 

 

 

私がキッチンにいると、麦が邪魔をしに来るので

ペット用のゲートを買ってみました。

 

f:id:shibainumugi:20180707150456j:image

これで、キッチンに入ってこれません。

 

この場所で、じーっと待機していることが多いです。

 

高さが50cmで、どうかなと思いましたが、

麦は乗り越えようとしないし、

だけど人間はまたげる高さなので、

ちょうど良かったです。

 


f:id:shibainumugi:20180707150529j:image

 

木製なので、さっそくカジカジしてしまっています。

 

買ったばかりなのに、もう足がボロボロ。

 

まあ、想定内です。

 

柵のところもカジカジしているけど、

今のところ大丈夫そうです。

 

 

 

そこで、ケージのところへ持って行って、

使い回しのサークルとジョイントして、

サークルを拡張してみました。


f:id:shibainumugi:20180707150614j:image

 

広くなりました♪

 

サークルの網と重ねたところがズレないように

梅酒の瓶を置いています。

 

 

これでお留守番の間、ベッドで寝たり

暑くなったらフローリングでゴロンとしたり

少し自由に過ごせるかなと思っています。

 

おもちゃやひんやりグッズを入れておいたり、

この広さがあればトイレトレーを入れておいてもいいかな。

たぶん、使わないだろうけど。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村