次は新緑の季節

こんにちは。

prinです。

 

 

あーもう、月曜日はびっくりしました。

www.shibainumugi.com


f:id:shibainumugi:20180418112755j:image

 

ほんとは、その前に爽やかな(?)写真を撮っていたので

それをアップしようと思ってたんです。

 

今さらですが、せっかくなので。

 

 

 

夕方から出掛けるので、旦那が帰宅するまでは

ケージでお留守番の予定でした。

 

なので、仕事は午後からお休みをとり、

たっぷりお散歩してきました。


f:id:shibainumugi:20180418123701j:image

いっぱい歩きました。

 

まさか、この後病院までまた歩くことになるとは

思いもしませんでしたねー。笑

 

 

 

先日来たときは満開だった桜の木も、

花が散り、すっかり新緑となっていました。

 

f:id:shibainumugi:20180418123839j:image

 

はい麦ちゃん、お座りして。

笑ってね。

 

f:id:shibainumugi:20180418112855j:image

 あら、かわいい。笑

 

 

気持ちよくお散歩したはずなのに、

帰り道でなぜかガウる麦。


f:id:shibainumugi:20180418112953j:image

 

しばらくこの状態で歩いて帰りました。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村