ひろばでワンワンパーティ


f:id:shibainumugi:20181203112139j:image

 

こんにちは。

prinです。

 

 

 

日曜日は、午後から出掛ける用事があり

麦は夜までひとりでお留守番でした。

 

ごめんよー、麦ちゃん(´Д`)

来週はゆっくり一緒にいるからね。

 

 


f:id:shibainumugi:20181203112348j:image

 

帰りが遅くなるかもしれないので、

出掛ける前に昼散歩をしました。

 

 

ポカポカといいお天気。

麦は冬毛で厚着してるから、

口を開けてちょっと暑そうでした。

 


f:id:shibainumugi:20181203112428j:image

 

de愛ひろばで、ワンワンパーティをやっていました。

 

あまりゆっくりは出来ないのだけど、

少しだけ見てきました。

 

 

たくさんのワンコがいました。


f:id:shibainumugi:20181203112448j:image

最近、ブルドッグやフレンチブルなどの

ブヒブヒ言う子がちょっと苦手な様子の麦。

おそらく以前一度ガウられたせいかな。

 

この子は大丈夫でした。

 


f:id:shibainumugi:20181203112504j:image

 

お店や、ロープのおもちゃの手作り体験なんかもありました。

 

時間があれば作りたかったのですが。

 

ひろばの真ん中で、トレーナーの人かな

しつけについてのお話をしていました。

 

 

ゆっくり聞きたかったけど、

途中で帰りました。

 

 

またこんなイベントがあるといいなと思います。

 

 


f:id:shibainumugi:20181203112523j:image

帰り道、

帰りたくないのか座り込んでしまいました。

 


f:id:shibainumugi:20181203112539j:image

 

短い時間でしたが、たくさんのワンコに会えて麦も楽しそうでした。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村