あられもない姿でお昼寝

こんにちは。

prinです。

 

 

今日はテニスの予定でしたが、雨で中止になってしまい

予定もなく家でゆっくり過ごすことになりました。

 

朝散歩でウォーミングアップして、

昼から雨がやむ予報だったので出掛ける気満々だったので残念。

 

まあ仕方がないですね。

 

 

 

今朝のお散歩の時間は雨が激しく降っていて

麦はやはり雨のお散歩は苦手なようでした。

 

そんな中でも珍しくお散歩中のお友達ワンコ達に会い

テンションが上がって少し疲れたのかな。

 

家に帰ってから、昼間はほとんど寝ていました。


f:id:shibainumugi:20180415200914j:image

 

こうしてクッションを体の近くに置いてあげると姿勢が楽になるのか、

今日はよく寝ていました。

 

あまりに寝てばかりなので、体調が悪いのか少し心配になりました。

 


f:id:shibainumugi:20180415201102j:image

 

あられもない姿で寝ています。

 

うん。

たぶん体調はまったく問題なさそうな気がしますね。

 

平日はこの時間ずっとケージに入っているので

普段もお昼寝しているのでしょう。

 

麦がへそ天で寝ている姿は初めて見ました。


f:id:shibainumugi:20180415201351j:image

 

無防備ですねー。

 

 

こんな姿を見ていたら私も眠くなってきて、

私もこのクッションを枕にして一緒にお昼寝しました。

 

 

麦のそばで寝るなんて、

普段ならガウガウされて無理なんだけど、

今日は一緒にまったりできました。

 

そのうち起き出した麦に顔をペロペロされて起こされました。

 

 

しばらく遊んでいましたが、

少ししたらまた寝ていました。


f:id:shibainumugi:20180415202135j:image

 

今日は本当によく寝ています。

 

大丈夫か?!

 

 

 

その後は元気にお散歩に出掛けました。


f:id:shibainumugi:20180415202318j:image

 

広大な田んぼ道がきれいに草刈りされていて

歩きやすくなっていました。 

 

 

 

とても平和な1日でしたが、

夜はやっぱりガウガウしていました。

 

 

まだまだ、こんな日が続きそうです。

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村