ひげが切れてる?

こんにちは。

prinです。


f:id:shibainumugi:20180413191703j:image

 

今日はたっぷりお散歩して色んなワンちゃんと遊べたお陰か、

帰ってからもけっこうおとなしくしています。

 

 

これから、二時間ほどお留守番です!

 

いい子にできるかな。

 

 

 

 

最近、麦の顔や口の回りを触ると、

なんだかチクチクします。

 

 

よくよく見ると、あごのひげが根本近くで切れていました。

 

さらに、鼻の横のひげも

何本か短く切れているものがあります。


f:id:shibainumugi:20180413193443j:image

分かりにくいかな。

 

部屋の中で、何か刃物になるようなものはないと思うので、

もしかしたら、ケージとか、何かに引っ掛かって切れているのでしょうか。

 

 

ひげの回りを怪我しているという形跡はないので

大丈夫だとは思うんだけど。

 

 

時々、ガッガッと激しく口の回りを掻いているので

その時に爪でひげが切れているのかも。

 

そんなに痒いの?

 

とりあえず、少し爪を切りました。

 

 

 

 

f:id:shibainumugi:20180413193838j:image

今日のお散歩。

日が長くなってきて、ゆっくりお散歩の時間が取れるようになってきました。

 

あ、今日は普通の格好でふせしていましたね。

 

 

 

さて、今からリビングフリーでしばらくお留守番です。


f:id:shibainumugi:20180413194030j:image

 

 あんまりイタズラしないでね。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村