うちの犬のおやつ ~ やげん軟骨

 

こんにちは。

prinです。

 

 
f:id:shibainumugi:20171127193044j:image

麦はキャベツや白菜などの野菜も好きだけど、

雑草も好き。

 

というか、目にしたものを何でも口にしてしまいます。

 

拾い食いをやめさせたいのだけど。

困ったものです。

 

 

一応ちゃんとごはんやおやつを食べさせてるんですけどねー。

足りないのかな。

 

おやつは、キャベツ、鶏のささみやむね肉を茹でたもの。

 

そして今回は、やげん軟骨を茹でてみました。

 


f:id:shibainumugi:20171127194059j:image

 

冷ましているあいだに、ちょっとつまみ食いしてみました。

おや。美味しい。

何も味付けしていないけど、

コリコリして美味しいです。

 

ついつい、私が食べてしまって

麦の分が減ってしまいました。

 


f:id:shibainumugi:20171127194432j:image

ちょーだい。

 

軟骨はちぎらずに、そのままあげました。

 

あ、その前に

お座りね。


f:id:shibainumugi:20171127194538j:image

はい、お利口さん。

 

 

大きいので食べにくそう。

だけどカリカリかじって、食べるのに時間がかかるので

長く楽しめて良さそうです。

 

消化が悪そうなので、食べ過ぎには注意ですね。

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村