ケージの中が落ち着く

 

 

こんにちは。

prinです。

 

 

麦はファンヒーターの前に座って温まっているので、

座布団を置いてあげました。


f:id:shibainumugi:20171128213744j:image

 

ま、そうなるよね。

 

猫みたい。笑

 

さっきまでガウガウ暴れていたので

疲れているようです。

 

疲れると急に、スイッチが切れたように

テンションが下がります。

 

さっきまで機嫌が悪かったのは、

眠くてグズってたのかな。

人間の子どもみたいですね。

 

このまま寝てしまうかなーと思って見ていたら、

むっくり起き上がり、

トコトコとケージへ入っていきました。

 


f:id:shibainumugi:20171128220713j:image

 

ケージの方が、私達に邪魔されず

落ち着いて寝れるようです。

 

朝ケージを開けてあげても

ベッドでうだうだして、なかなか出てきません。
f:id:shibainumugi:20171128214939j:image

飼い主に似て、寝起きが悪いようです。

 

 寝る時も留守番の時も、ずっとケージに入っているので

入るのが嫌だったら可哀想だなーと思っていました。

居心地がいいみたいで良かったです。

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村