麦うたちゃんと会いました!

 

こんにちは。

prinです。

 

 

先日、うれしいことがありました。

 

ブログで知り合った豆柴の麦くんうたちゃん

豆柴麦うた日記)が

なんと滋賀に来られることに。

そして麦に会いにお散歩コースに立ち寄ってくれたんです。

 

わーい♪

麦うたちゃんに会えるー!

 

 麦くんうたちゃんのブログです。

mugiuta.blog.jp

 

 

初めまして。

 

f:id:shibainumugi:20220313083723j:image

麦も ヴーッ・・・と挨拶していました^^;

 

いつも写真で見ている麦くんとうたちゃんが

ここにいるなんて不思議な感じ。

 

 

なんとなくおとなしいイメージだった麦くんは

めっちゃくちゃ人懐っこかった!


f:id:shibainumugi:20220313083754j:image

撫でてー!遊んでー!と大はしゃぎでした^^

こんなキャラだったのね。びっくり。

 

うちの麦はちょっとすねてました(笑)

 

 

黒柴うたちゃんはころんとちっちゃくて

目が大きくて

マスコットキャラみたいでした♪

 

お会いできて本当にうれしかったです。

 

 

みんな並んで記念写真。

こちら、katsusoさんにいただいた写真を載せます。


f:id:shibainumugi:20220313083832j:image

みんな可愛いー♪

 

 

一応私も写真撮ってるので

せっかくだから私のも載せとこうかな。

 


f:id:shibainumugi:20220313083841j:image

え・・・

 

こんなに違うの?!

同じ時間に同じ場所で撮ったとは思えない💦

 

 

f:id:shibainumugi:20220313083812j:image

またね。

 

またどこかで会おうね。

 

 

そして、麦にプレゼントをいただいちゃいました。


f:id:shibainumugi:20220313083913j:image

本当にありがとうございました。

 

麦ちゃん嬉しいね。


f:id:shibainumugi:20220313083921j:image

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村