休日の長散歩

 

こんにちは。

prinです。


f:id:shibainumugi:20190113112020j:image

 

 

 

 

 

休日は、のんびり朝散歩。

 

いつものお散歩コースをたくさん歩きます。 


f:id:shibainumugi:20190113112800j:image

テクテク。

 

どこかへお出掛けするのも楽しいけれど、

麦自身はのんびりいつものお散歩をするのが

一番好きなのかなという気もします。

 


f:id:shibainumugi:20190113112953j:image

好きなだけ伸びてていいよー。

 


f:id:shibainumugi:20190113113021j:image

1時間ほどぐる~っと歩いて、

そろそろ帰ろうかと思ったのだけど、

あまり帰りたくないようでした。(いつもだけど)

 

時間もあるし、

麦の行きたい方向へなんとなくそのまま歩き続けました。

 


f:id:shibainumugi:20190113113039j:image

 

この道をずーっと行くとここへ出るんだ~!

という発見があったり、

この通りの裏はこうなってたんだ!

ということがあります。

 


f:id:shibainumugi:20190113113058j:image

家に近付いてくると、

向こうを向いて動かなくなります。

帰ろうとしているのバレたか~;

 

麦はそんなにグイグイをリードを引っ張らないのですが

こうして地面に寝そべって抵抗します。 

 

思いのほか長いお散歩になってしまいました。


f:id:shibainumugi:20190113113224j:image

ま、楽しそうだからいいか♪

 

 

 

家に帰ると疲れて休憩するのかなと思っていたら、

なぜか変なスイッチが入って暴れていました。


f:id:shibainumugi:20190113113130j:image

ぐるぐる~。 


f:id:shibainumugi:20190113113150j:image

ぐわ~。

 

ドタバタ走り回っていました。

 


f:id:shibainumugi:20190113113206j:image

ハッ!

私は何をしているんだ・・・ 

 

気が済んだかな^^; 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村