お腹ぴーぴー

 

 

こんばんは。

prinです。

 

 

麦は精神的には落ち着きを取り戻しましたが、

週末に落ち込んでから少し元気がないように見えます。


f:id:shibainumugi:20171212214322j:image

 

お留守番の間に充分寝ていると思うんだけど、

ちょっと遊んだらすぐ横になったりしています。

 

ファンヒーターの前が気持ちいいからまったりしてるだけかもしれませんが。

 

 

そして、今朝からうんこがゆるいです。

たまに吐くし、ちょっと心配。

 


f:id:shibainumugi:20171212214550j:image

かなり寒かったですが、お散歩中は元気そうだったんですけどね。

 

何か変なものでも食べたのかな?

 

今まで、便秘(一日半出なかった)はあったんだけど

下痢気味なのは初めてです。

 

 

順調に成長はしていますが、ずっと体が小さめなのでちょっと気になっています。

少しずつ餌の量を増やしていっているのですが、

多すぎたのかもしれませんね。

焦りすぎたかな。

 

とりあえず今日の夕方は少し減らしました。

 

まあ、ガウガウ言ってるうちは大丈夫かなーと思っているんですが。

 


f:id:shibainumugi:20171212221007j:image

 眠くなってきて、まったりしています。

なんかすごい体勢。

背骨どうなってるの!?

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村