引っ張りたい!

 

こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20200307113219j:image

 

 

 

 

 

 

ポカポカ陽気の中の朝散歩です。


f:id:shibainumugi:20200307113344j:image

 

せっかくいいお天気なので

朝から麦のベッドを洗いました。

 

 

 

最近麦は換毛期のようで

家じゅう大変なことになっています。

 

 

そして、体のあちこち

抜けそうな毛が。 


f:id:shibainumugi:20200307113407j:image

 

白く浮き上がっている毛束・・・。

 

 

あ~。

引っ張りたい~。

 

 

あれ、指でつまんで引っ張ると

スポっと抜けて気持ちいいんですよね^^

 


f:id:shibainumugi:20200307113420j:image

 

そんな無防備な恰好で日向ぼっこしてると

引っ張るよー。

 

 

私が時々毛束を引っ張るので

最近麦は私が近づいて手を出すと

警戒します。

 

 

顔や首の周りは撫で撫でついでに

ささっと抜けるんだけど

背後を取られるのは嫌みたい。

 

 

なので、不動柴して動かない時は

そっとお尻の近くに寄ると

ささっと立ち上がってくれます^^;

 

 


f:id:shibainumugi:20200307113429j:image

やめてください・・・ 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村