大きくなったね

 

 

こんにちは。

prinです。

 

 麦は今日も元気にテクテク歩いています。
f:id:shibainumugi:20171218175549j:image

 

最近は朝も夕方も、お散歩の時間は暗くなってしまいました。

留守番中も部屋は暗くしているし、麦は全然太陽に当たれませんね。

 

f:id:shibainumugi:20171218175831j:image

 

お散歩では、時々他のワンちゃんとも出会います。

 

だいたい同じ時間にお散歩しているのでよく会う犬もいるし、

たまに偶然会う犬もいます。

 

 

麦はまだまだ子犬なので、好奇心旺盛。

人や犬に出会うと、耳をペタンコにして尻尾を振ってハイテンションではしゃぎます。

 

そんな激しく動く子犬が苦手な大人の犬も多くて、

嫌がられちゃうことも多いです。

いつになったら上手に挨拶できるようになるんでしょう。

 

 

久しぶりに出会う方に、

「大きくなったねー。」と、よく言われます。

 

驚かれることもあります。

 

ほんとに、大きくなりました。

毎日見ていても実感するぐらいです。

 

 最近は毛も生えてきてふさふさになってきたので余計に大きくなった感じがしますね。

 


f:id:shibainumugi:20171218180303j:image

ちっちゃかったなー。


f:id:shibainumugi:20171218180341j:image

うん。でかくなった。

 

もうすぐコンロに届いてしまいます。

まだまだイタズラしそうだし、困ったな。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村