雨の合間の朝散歩

こんばんは。

prinです。

 

 

麦は相変わらず、ご機嫌ナナメで

ガウガウ言ったり暴れたりしています。

 

 

 

今日は一日あいにくのお天気でしたが、

少しでもストレスを発散させようと、朝雨がやんでいる時間に

お散歩に行きました。

 

f:id:shibainumugi:20171108213614j:image

 

 

いつもは、上手に歩けるように練習の意味で

リードを短く持って自由に行きたい方向へ行かせないんだけど、

今日はストレスが発散できるように、

公園へ行って自由に歩かせました。

 

 

土も草も濡れていて、

麦が汚れるけど、まあいいか。


f:id:shibainumugi:20171108213652j:image

 

 

 草の中に小さな花を見つけると、

パクっと食べてしまいます。
f:id:shibainumugi:20171108213716j:image

 麦ー。食べちゃダメよー。

 

 

 

ぱくぱく。
f:id:shibainumugi:20171108213739j:image

 

けっこう色々食べちゃった気がしますが・・・。

 

大丈夫かな;

 

 

本当は公園は「放し飼い禁止」と書いてあるのですが、

誰もいなかったので、少しだけリードを放して思いっきり走りました。

 

 

楽しかったね。

 

 

いっぱい走って満足したのか、

今朝はちょっとだけお利口さんでした。 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。

 

ブログ村ランキングに参加しています。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村

 

わんちゃんホンポ 犬ブログ広場に参加しています。

↓ ↓ ↓

犬ブログ広場 柴犬