やめろー!やめろー(笑)

 

こんにちは。

prinです。


f:id:shibainumugi:20220327214157j:image

 

暖かくなってきました。

 

暖かくなると、お散歩中の休憩が増える麦です。

 


f:id:shibainumugi:20220327214259j:image

夕日が眩しいー(-.-)

 

 

 

 

夜のまったりタイム。

 

テーブルの下で寛ぐ麦を

撫で撫で〜


f:id:shibainumugi:20220327214208j:image

のんびりしていたところを邪魔されて

ジタバタしています(笑)

 

だけど満更でもない様子。


f:id:shibainumugi:20220327214219j:image

ホントに嫌だったら逃げるよね。

 

後ろ足も思わず動いちゃって

なんだかんだ、嬉しそう。


f:id:shibainumugi:20220327214229j:image

 

 

でも私が撫でようとすると

ホントに嫌がることが多いんですよね💦

 

旦那の方が撫で撫で上手なのか。

 

私だと歯磨きとか爪切りとか

嫌なことされるかもと警戒してるのかも…。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村