健診結果

 

こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20230208075842j:image

ねむねむ麦です。

 

テッテ可愛い💕

 

 

 

 

先日、帰宅するとポストに不在票が入っていました。

 

先月健康診断を受けたところからです。

 

あ、麦じゃなくて私のです。

 

なんでわざわざ宅配便?

しかもメモ書きで、貴重品の為

とありました。

何なにー?怖いんだけど。

 

モヤモヤしながら過ごし

翌朝受け取ったのがコレ。


f:id:shibainumugi:20230208075718j:image

麦サイズ!

 

何この大きい封筒。

レントゲン写真でも入っているのかな?

再検査いかなあかんのかー

 

 

 

中を開けてみると


f:id:shibainumugi:20230208075728j:image

A4の納品書と

定形郵便サイズの封筒。

 

結果は、

異常なしでした。

 

なんだよー!

ドキドキするから

そういう時は普通郵便で送ってくださーい!

 

 

もし病気になったら

麦のお散歩とかごはんどうしようって

ちょっと考えちゃいました。

 

1時間のお散歩とか、

これまでどおりのお世話は

元気じゃないと出来ないですしね。

 

 

そんな週末。

 

 

麦は久しぶりに日向ぼっこをしていました。


f:id:shibainumugi:20230208100937j:image

 

最近まで、雪が残ってたりで

デッキに出てなかったんですよね。

 

この日は暖かかったので

しばらくここでのんびりしていました。

 

麦の休日の楽しみだもんね。

 


f:id:shibainumugi:20230208100945j:image

わー

人工芝の端っこかじってる

 

こりゃボロボロにされる日も近いな…

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村