のんびりと作り置き休日

 

こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20230116230641j:image

コタツに突っ込んでる麦です^^

 

うちでよくある光景なんですが

何度見ても笑ってしまいます。

 

 

 

 

 

この週末はお天気がイマイチだったので

麦を連れてお出掛けする気にならず…

 

家でのんびりしていました。

 

まあ、だいたいいつものんびり過ごしていますけどね。

 

そして麦のごはんを

せっせと作っていました。

 

お肉を茹でて

その茹で汁で野菜を煮て

冷やご飯と卵を入れてクツクツ


f:id:shibainumugi:20230116230708j:image

少しだけお味噌を入れました。

 

そしてタッパーに分けています。


f:id:shibainumugi:20230116230719j:image

使い込んでるタッパーですね(笑)

麦にかじられちゃって

フタが閉めにくいのもあります。

 

 

使い終わったお鍋は洗う前に

麦がペロペロします。
f:id:shibainumugi:20230116230758j:image

 

 

お昼寝している麦の

おテテが可愛かったので

パシャリ。


f:id:shibainumugi:20230116230818j:image

気持ち良さそうな寝顔です☺

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村