今年やりたいこととチンチロリン

 

こんにちは。

prinです。


f:id:shibainumugi:20230113211431j:image

 

2023年も2週間が過ぎましたが

現在、「今年やりたいことリスト」を作成中です。

 

こういうのはもっと早くに

お正月中にするものかもしれませんが

あれもしたいな、これもしよう、と

後から次々出てくるので

とりあえず1月いっぱいは

今年やりたいことを考えよう!と

思いついた時に書き加えています。

 

ざっくりとした「心がけ」みたいなことから

具体的に行きたいお店とか会いたい人とか

ささいなことも細かくリストアップしています。

 

今のところ、40個ほど挙げました。

中には、〇〇を処分するとか〇〇を買うとか

今すぐやったらいいやん!

っていうこともありますが

とりあえず1年でどれだけ達成できるか

年末に振り返ろうと思っています。

 

 

 

 

 

そんな、今年やりたいことリストのひとつ

行きたいお店「串カツ田中」へ行ってきました。

 

 

うちの近くに数年前に出来ていたんだけど

コロナ禍で行く機会がなかったんですよね。

 

もう少し遠いところに、もう1軒店舗があるのですが

そのお店は以前、なんとペット連れで入店OKだったようです。

犬を連れて飲みに行けるところって珍しいですよね。

 

それで気になっていたのですが、

現在は不可になっているようです。

今回行ったお店も、残念ながらペット不可で

麦はお留守番です。

 

全国的には今もペット可の店舗はあるようなので

気になる方はぜひお近くの店舗をチェックしてみてください^^

 


f:id:shibainumugi:20230113211459j:image

美味しい~

 

家でまったく揚げ物をしないので

久しぶりに食べました。

 

揚げたてだし

色んなものが食べられるし

揚げ物は外食が一番だな。

 

 

ドリンクメニューに

こんなのがありました。


f:id:shibainumugi:20230113211523j:image

もちろん狙うは

ゾロ目。

 

せーの

 

チンチロリーン♪


f:id:shibainumugi:20230113211531j:image

出たー!

 

やったー!

 

 

というわけで、

今年やりたいことのひとつめは

幸先の良いスタートでした。

 

 

もちろん、麦と今年やりたいことも

いくつかあります。

 

のんびり、ひとつずつ

達成できるといいな。


f:id:shibainumugi:20230113211631j:image

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村