うちの子記念日は今日でした

 

こんにちは。

prinです。

 

 

昨日は「うちの子記念日」だということで

 

ケーキを食べたり記念写真を撮ったり

うちに来た頃の麦の写真を探して

ブログに載せてみたりしましたが

 

実は「うちの子記念日」は

昨日ではなく今日でした。


f:id:shibainumugi:20220916181731j:image

 

まさかのフライング…。

 

もう5回目だというのに

間違えてしまいました。

 

どうしてだろう

お誕生日はちゃんと覚えているのに

うちの子記念日は毎年、忘れていたり

日付が曖昧だったり。

 

それなのに自信を持って

記事を更新してしまうという…

 

 

ま、いっか☺

 

 

 

そんなわけで、改めまして

麦ちゃん6年目もよろしくね♡

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ぷりん (@prinprinjapan)

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村