まだまだイタズラ、、、

 

こんにちは。

prinです。


f:id:shibainumugi:20220516145209j:image

 

5月も後半ですね。

 

今朝はずいぶん涼しくて

出掛ける直前に急遽上着を変更しました。

 

季節の変わり目って服装難しいですよね。

 

 

 

 

昨日の朝散歩後の麦。


f:id:shibainumugi:20220516145224j:image

 

部屋の中を走り回って

ハアハア言っていました^^

 

麦の手前にある椅子


f:id:shibainumugi:20220516145246j:image

酷いことになっています;

 

子犬の頃からカジカジしてたんだけど

今でもかじっています;

 

特に、ごはん待ちの時

ごはんまだかー!このやろー!!

ってやっています。

 

 

それから昨日は

お箸もやられました。


f:id:shibainumugi:20220516145258j:image

 

旦那がちょっと席を外した時に

奪われてしまったようです。

 

テーブルの上のモノを取りたがるので

取られそうな物は届かない所に置くようにしています。

でも、どんどんジャンプ力がアップしてきて;


f:id:shibainumugi:20220516145307j:image

 

困ったもんです。

 

 

麦ちゃん、

叱られてるの分かってるかな?


f:id:shibainumugi:20220516145315j:image

反省してくださーい。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村