桜吹雪のお花見

 

こんにちは。

prinです。


f:id:shibainumugi:20220409220711j:image

 

今年の桜も満開を過ぎ

花びらが散っています。

 

昼間にゆっくり見るなら

この週末が最後かなーと

麦と一緒に

お花見してきました。

 

 

 

 

場所はいつものお散歩コースの

de愛ひろば。

 

f:id:shibainumugi:20220409220625j:image

 

いい天気~。

 

ベンチとか日陰のいい場所は人がいっぱいでした。

ちょっとしたリサイタル(?)もやっていました。

 

 

f:id:shibainumugi:20220409220644j:image

今年も桜の下で写真を撮れて良かったな。

 

去年も同じ場所で撮ったんだけど

3月に手術してちょっとやつれていた時期で、

今年はこのとおり

ふっくら健康的になりました。

 

 

お花見ということで

お弁当を買っていきました。


f:id:shibainumugi:20220409220700j:image

 

美味しそーでしょ^^

 

はらはら散る桜を見ながら

昼間っから飲むビールは最高です♡

 

 

麦が暑そうにしていたので

日陰に移動。


f:id:shibainumugi:20220409220734j:image

花びらのじゅうたんの上で

ごろごろ遊んでいました。

 

麦ちゃん、

鼻と口に花が付いてるよー。


f:id:shibainumugi:20220409220745j:image

てへ。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村