4歳になりました♪

 

こんにちは。

prinです。

 

 

7月10日で、麦は4歳になりました。 


f:id:shibainumugi:20210712084553j:image

 

 

麦ちゃんお誕生日おめでとう~!

 

 

 

 

 

お誕生日ディナーは

なんと、ステーキです。

 

 

焼肉プレートで一緒に焼いていますよ。

 

下の方にあるのが麦の分です。


f:id:shibainumugi:20210712084527j:image

美味しそうでしょ^^

 

付け合わせの野菜も一緒に焼いて

食べやすい大きさに切って

 

さあ麦ちゃん、どうぞー。


f:id:shibainumugi:20210712084538j:image

待ちきれなくて

ずっとワンワン大騒ぎ^^;

 

本当にちゃんと味わったのかと思うぐらい

あっという間に食べてしまいました。

 

 

そして今回は

麦に誕生日プレゼントを用意していました。 


f:id:shibainumugi:20210712085015j:image

ヒマラヤチーズです。

(※ヤクのミルクで作ったすっごく硬いチーズ)

 

噂ではワンちゃんがめっちゃ喜ぶと聞いたのですが

さて、麦は気に入ってくれるでしょうか。

 

袋から出してみると

匂いも全然しないし

どうかな?

と思っていたら

麦は興味津々で飛びついてきました。


f:id:shibainumugi:20210712085025j:image

パクー。

私から奪い取っていきました。

 

気に入ってくれたようで

良かった^^


f:id:shibainumugi:20210712085040j:image

 

その後は、ずーーーーっとカジカジしていました。

 

硬いものなので

長時間噛むのは歯に良くないらしく、 

しばらくして取り上げようとしたら

必死でガウガウ抵抗していました。

返してくれません;

取り上げた私の手に飛びついてきたぐらい;

気に入りすぎて危険です(笑)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ぷりん (@prinprinjapan)

 

 

 

 

相変わらず食い意地がすごい麦ですが

元気に美味しく食べられるのはいいことですね。

 

4歳の年もまた楽しい一年になるといいなと思います。


f:id:shibainumugi:20210712085400j:image

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村