ジョギング散歩

 

こんにちは。

prinです。

 

 

麦は子宮蓄膿症手術のあとの抜糸も終わり

元気が戻ってきました。

 


f:id:shibainumugi:20210318110333j:image

ふれくされ顔^^;

 

お散歩中に何か落ちていると

飛びついて行ってくわえちゃうので

取り上げると不満そうにしていました。

 

 

 

 

 

 

お散歩も、スピードが違います。


f:id:shibainumugi:20210318110353j:image

早歩き、っていうか

小走り。

 

ずっとジョギングしているような感じです。

 

私も走ると

お!っていう顔をして

スピードアップします。

 

 

麦の体力は戻っても

私の体力が戻っていません;

 


f:id:shibainumugi:20210318110410j:image

久しぶりに de愛ひろば まで行きました。

 

クリスマスローズがたくさん咲いていました。

 

花壇もにぎやかになっていて綺麗^^

こうしてまた春のお散歩が出来るようになって

本当に良かったです。


f:id:shibainumugi:20210318110422j:image

 

途中で動かなくなることもなく

家に帰るまで元気に歩いて(走って)いました。

 

家でも走り回ったり

イタズラしたりと元気いっぱい。

 

 

それにしても、ここ2日ほど

それまでの様子と比べて明らかに調子が良さそうです。

 

傷の回復もあるんだろうけど、

もしかしたら

抗生物質を服用しなくなったから?

という気がしています。

 

抗生物質が終わって4日ほど。

2月の中旬からずっと服用していたので

少し体に負担になっていたのかもしれません。

 

 

 

元気がなくなったり手術したりと

このところ心配が続きましたが、

これで回復と見ていいかな。

久しぶりに心地よく疲れました^^

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村