大丈夫そうです

 

こんにちは。

prinです。


f:id:shibainumugi:20210207112413j:image

 

先日の、嘔吐&歯ブラシ事件(大げさ)で

ご心配をおかけしました。 

www.shibainumugi.com

 

その後も麦の体調は変わらず

普通に元気にしています。 

 

 

 

 

 

歯ブラシがぐちゃぐちゃに嚙みちぎられてしまいましたが、

ヘッドの部分はいまだに見つかっていません。

 

 

麦がこうして何かをイタズラしたり

嚙みちぎって遊ぶ時は

口の中でぐちゃぐちゃしていることはあるけど

飲み込むことはありませんでした。

(あ、でも、木製とか紙製のものは飲み込むかな;)

 

なので、おそらく飲み込んではいないだろう

どこかに落ちてるだろうと思っていたのですが

捜しても見つかりませんでした。

 

 

 


f:id:shibainumugi:20210207112428j:image

 

その後5回ほど排便しています。

 

もし破片が出てきたら

色で分かりそうな気がするのですが

それっぽいものは出ていません。

 

ぷりっと快便です。

 


f:id:shibainumugi:20210207112457j:image

日向ぼっこしたり

テクテク歩いたりと

いつもどおりマイペース。

 

まあ、大丈夫そうかな。

 

でもなんかモヤっとする~;

 


f:id:shibainumugi:20210207112508j:image

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村