久しぶりのペットサロン

 

こんにちは。

prinです。


f:id:shibainumugi:20210127174528j:image

 

爪が伸びているなーと気になりつつ放置していて

先日とうとう爪が折れてしまった麦さん。

 

久しぶりにペットサロンで

お手入れしてもらってきました。

 

 

 

 

 

 

お店でシャンプーしてもらったのは

去年の4月以来。

 

その後、膿皮症になってしまったので

ずっと家でシャンプーをしていました。

 

7月にお店で爪切りや肛門腺絞りをしてもらったんだけど

それ以降爪を切ってなかったかも;

伸びるのは親指だけなんですが。


f:id:shibainumugi:20210127175614j:image

 

朝一は混むので少し時間が掛かります~

との事だったので

いったん帰宅しました。

 

麦がいない家に私がいるのって

そういや滅多にないです。

いないとこんなに寂しいんだなあ。

 

といいつつ、

 

せっかく邪魔されずゆっくり出来る時間なので

コーヒーでも飲むことに。


f:id:shibainumugi:20210127174643j:image

適当なお茶菓子がなかったので

麦も食べれるオートミールの蒸しパンと

サツマイモ。

犬のオヤツ食べるという・・・^^;

 


f:id:shibainumugi:20210127174657j:image

麦も帰ってきたらご褒美にオヤツあげましたよ。

頑張ったもんね。

 


f:id:shibainumugi:20210127174726j:image

今回はよく分からんけど

ぷるつやトリートメントっていうのをしてもらったらしい。

ふわっふわになりました。

 

それより麦の写真、白すぎない??

女優ライト当てすぎ?

 

前回めっちゃ可愛く撮ってくれたので

楽しみにしていたんだけど;

f:id:shibainumugi:20210127175405j:image

(↑前回の写真。美人さん〜^^)

 

今回の写真はイマイチでした。

混んでたせいかなー。

 

 

ま、久しぶりのシャンプー

麦ちゃんよく頑張りました。


f:id:shibainumugi:20210127174751j:image


f:id:shibainumugi:20210127174759j:image

爪もすっきり。

 


f:id:shibainumugi:20210127174813j:image

お疲れさま^^

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村