秋晴れの休日

 

こんにちは。

prinです。

 

 

この週末は秋晴れでした。

 

 

お出掛けには最高の季節。

 

麦と一緒に

ai彩ひろば へ行ってきました。

 


f:id:shibainumugi:20201026135243j:image

 

ピンクの花畑になっていました。

 

赤ソバ(蕎麦)らしいです。

これ、収穫してお蕎麦作るのかな。

 

 

 

 

 

 

ai彩ひろば のお店でランチも考えたのですが

GoToイートも始まったし

きっとどこもすごく混んでそう・・・

ということで、

GoTo使ってテイクアウトで持って行くことにしました。


f:id:shibainumugi:20201026135253j:image

食事ができるベンチやテーブルもあります。

 

レジャーシートを敷いてランチしている人もいました。

皆さんのんびり思い思いに過ごしています。

 

 

さて、少し歩きましょうか。


f:id:shibainumugi:20201026135301j:image

 

バーベキューエリアはすごい人でした。

何かのイベント?と思うぐらい。

 

コロナも心配だけど、ここだけを見ると

元の日常に戻ってきている感じです。

 

 

芝生の広場へ。
f:id:shibainumugi:20201026135307j:image

たくさんの人が遊んでいたり

テントを置いてのんびり過ごしていました。

 

 

ワンコ連れもいっぱいいました。


f:id:shibainumugi:20201026135314j:image

ドッグランで遊んでいる子たちとは

柵越しにご挨拶。

 

柵越しでもちょっとヴーって言ってるし

中に入ると確実に喧嘩するな^^;

 

 

周りに知らないワンコが多くて

ちょっと緊張気味でした。

 

 

 

しばらくすると、いつもどおり

地面に寝転がって動かなくなっていました。

 

ほいほい~。麦ちゃん、立って~。
f:id:shibainumugi:20201026135324j:image

キャーキャー♪

 

 

ほらほら、立ち上がってー。


f:id:shibainumugi:20201026135331j:image

もっと~。

 


f:id:shibainumugi:20201026135341j:image

撫でて~。

 

 

クネクネといつまでも立ち上がらない麦でした。

 

 

 

さ、

走るよ~!


f:id:shibainumugi:20201026135349j:image

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村