よく降ります・・・

 

こんにちは。

prinです。

 

 


f:id:shibainumugi:20201009111716j:image

 

白目で眠る麦です😂

怖い~

 

大丈夫かな??

目乾かないかな;

 

 

 

 

台風が近付いていますね。

 

こちらは昨日から雨。

こんなにしっかり雨が降るのは久しぶりかも。

 

ほぼ外派でアルカリ尿になりやすい麦にとっては

雨でも台風でも

1日3回のお散歩は必須なので

しょっちゅう雨雲レーダーをチェックしています。

 

 

 

 

 

こちらは、雨が降る前のお散歩。

 

パラパラ来たので急いで帰ろうとするのですが


f:id:shibainumugi:20201008151409j:image

 

こんな時に限って

芝生を気に入ってしまいます。

 

 

水たまりで足が濡れるのは嫌がるのに

少しぐらいの雨なら体が濡れるのは平気みたいです。

 


f:id:shibainumugi:20201008151423j:image

ゴロゴロ~

 

 

 

昨日はお友達ワンコと

何やら内緒話をしていました^^


f:id:shibainumugi:20201008151433j:image

おはよう~。

雨なのに飼い主がお散歩行きたがるから

仕方なく付き合ってるの。

 

僕も。お互い大変やね。

 

なんて、思ってそうですよね^^;

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村