抱っこがいいの?

 

こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20200716182454j:image

 

舌が滑り台みたい!

 

のんきに大あくびの麦です^^

 

 

 

 

 

今日の麦は、ちゃんとお散歩に出掛けたけど

クンクンばかりで

歩くのもゆっくり。


f:id:shibainumugi:20200716182611j:image

 

あんまりやる気がないようです。

 

まあ、そんな日もあるよね。

 

 

 

歩いているうち

橋の上で止まってしまいました。

 

お座りして

じっとこちらを見ています。


f:id:shibainumugi:20200716182625j:image

 

リードを引っ張っても動きません。

 

そうのんびりもしていられないので

抱っこして撤収することに。

 

いきなり抱き上げると嫌がりそうなので、

 

麦ちゃん、抱っこしようか

と声を掛けながら、しゃがんだら

 

伸ばした私の腕に

前足をちょいと乗せてきました。

 

 

あ、

抱っこして欲しかったの?

 

 

 

時々どうしても動かない時は

抱っこして歩くことがあるのですが、

そういや抵抗したことがないです。

 

楽チン楽チンって思ってたのかな笑

 

 


f:id:shibainumugi:20200716182635j:image

 

3歳になったばかりなのに

楽を覚えた麦でした。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村