雨が止んだお散歩チャンス

 

こんにちは。

prinです。

 

 

どんなに天気が悪くても

毎日お散歩必須の麦は

この季節は憂鬱です。

 

 

絶対に嫌!って拒絶するほどでもなく

ゲ、雨かぁ

みたいな顔でイヤイヤ家を出てくれますが

5分ほどでUターンして帰っちゃうことも。

 

 

 

 

 

今日も朝から雨で

ちょろっと歩いただけ。

 

 

夕方前にようやく雨があがったので

今がチャンス!

 

 

麦もタイミング良くやる気になって

玄関に出てきています。

 

f:id:shibainumugi:20200714222922j:image

 

良かった〜。

 

雨だとウンPしないことが多いんですよね。

そろそろしそう〜、くるくる回って

からのー、やっぱやーめた。とかね。

こっちが気持ち悪いよ(´Д`)

 


f:id:shibainumugi:20200714222945j:image

 

久しぶりに乾いた道を歩けました。

 

不動柴も

久しぶり^^

 

 

 

雨が止んだー!って出てきたけど

 

涼しかったし

油断してたー


f:id:shibainumugi:20200714222958j:image

 

日が出てきたー。

 

 

何も日焼け対策せず

帽子もかぶらず

半袖だったのにー。

 

 


f:id:shibainumugi:20200714223009j:image

麦は日向ぼっこ?!

 

もうちょっとひっくり返ってもらって

お腹を日光消毒したいです。

 

 

今日は機嫌よく歩いてくれました。

 

 

 

 

今夜の麦。


f:id:shibainumugi:20200714224626j:image

 

ストッキングが爪に引っ掛かってしまい

危ないかなーということで

タオルだけ巻いてゴムで止めてみました。

 

これ、巻いてる意味あるかな??

 

なんだか迷走しています、、、

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村